解脱

こんにちは。

解脱って聞いたことありますか?彼は神から熱狂的な歓迎を受けたんだよもう星アロンよく来てくれたお前たちが来るのを私たちは待ってたんだよ本当にありがとう神様は彼らを送ってくれてありがとうって言ったらしばらくしたらねなんでお前達来たんだってわけでしょしかも91つの提案をしたその提案がもたらしたのは何かパロからの疑い的迫害だけです。

それを見ながらモーセ自信がもう神の言葉に対して疑いを持つようになってるんですね。

だからもう背が週2日経ってますように12節今日もしね私は神様を信じをありが神様を信じて一歩歩み出しただけど現場見てるとこうだと思ってる方はこの22節の言葉を自分の言葉として選んだらいいよこれねもう背のことが言いますよ。

主よなぜあなたはこのために海を渡りなのです。

が私がパロのところに行ってあなたの皆によって語ってからこの方彼はこの度<br />