カガミコクウゾウ

こんにちは。

カガミコクウゾウを知っていますか?原則はその家に将来住むイスラエルの子らの数に従って行われたということ土地の分割は将来その家に住むイスラエルの子らの数に従って分割されたということ5番目創世記10章は人類の統一性がいてます。

が同時に11章に出てくるバベルの塔の事件以降怒ってくる人類の対立も描いてます。

ですからこれは Unity なんだけど統一性なんだけどでもダイバーシティこれは多様性でありその中に対立があるということを表現してます。

これが創世記10章の系図が持っている現代的意味です。

でここには最後に第6番目に聖書的歴史観がありが聖書的世界観が如実に表現されてます。

人類が抱える問題の根本原因は何かと言うと神への反抗です。

ニムロデが神の顔に自分の顔をくっつけて神に敵対してる姿そしてやがて彼がバベルの塔の事件の首謀者になっていく姿それはまさに私たち<br />