カクオウジ

こんにちは。

カクオウジをご存知です?した。

それはカイザルのものはカイザルに神のものは神によく引用します。

けれどもいまいち分からないでインをしてます。

わかったようでわからないので今日ははっきりとわかるようにしましょう。

このよこれはね税金を納めよと言っても収めるなって言っても困るんです。

がどうしたって言うと税金を納めよって言ったら民衆が起こるんですかいざるに税を納めるって言うことはカイザルを止め止めて即イスラエルの神をオート認めてないってことになります。

確認しておきたいのユダヤ人達はローマに税金納めてるよけどもね間接的に納めてるどういう意味かと言うと取税人というのがいてそれユダヤ人です。

大取税人を通してローマに税を納めてるからプライドとしてはね直接納めてんじゃないんだと意識があるわけです。

だらここで論争になったら直接的かつ積極的に<br />