ウンサイジ

こんにちは。

ウンサイジをご存知ですか?士だってます。

ユダヤ人の弁護士となんか安心だね。

エス様のことです。

しかも安心なのはこれはあなたが救われてるかどうかを裁かれるんじゃないんです。

いいですかイエスキリストを信じた人は救われてるんです。

その救いが奪われることはないだからクリスチャンがキリストの裁きの座に出て神様から受ける評価は何かと言うとそれはあなたが地上で信者としてどのように神に仕えたかです。

もっと別な言い方をするとどのようにこの建物を建て上げてきたかがちょっとイメージが今度変わりましたね。

さっきは私達が石材だったでしょでも個々のイメージは私たち自身が建築家だというイメージには変わってるんですよ。

その時にいろんな立て方があります。

例えばイエス様がたとえ話で言って家を建てた2種類の人がいたねドイトトと砂の上に建てた人と岩の上に立っ<br />