2018-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは。 道を聞いたことがありますか?す。 福音書には彼はわずかしか登場しません。 しかしイエスの行い年を観察していた彼は最後にマタイの福音書を書きそれを後世に残しました。 僕らはマタイから大きな贈り物をもらいました。 それはマタイの福音書…

イカルガノテラ

こんにちは。 イカルガノテラについて話します。 た。 んですね。 こう中の多くのものが今の私たちにも適用されるはずです。 それじゃあ結論に行きましょう。 二つありましたね。 今日結論のテーマが一番目が何でした。 許されない罪について2番目が聖霊の助…

円定寺

こんにちは。 円定寺に行ってきました。 ねちょっとした化粧直しクッションファンデとか粉パウダーとかですね。 とかお腹すいた時に水が急に欲しくなったらどうするんでグミ一袋はだいたいは入ってるかな。 お腹すいた時に入れてもらって とぎもちセカンドで…

オンミョウジ

こんばんは。 オンミョウジを知っていますか?っていたはいこのみさってのはもう何回も出てきてます。 どなたのことですか父なる神正解です。 長老たちたらすでに出てきました。 何人いました。 24人の長老たちがいたんです。 私たちはこれを天に上げられた…

預流(よる)

空いた形のやる事言うのはちょっとだから東京都スタイルが違うもう一つですね。 特徴的な乗り物というものが入りまして落語の最中にですね。 体中の賑やかなことどんどんつったらさっき出囃子を売っているま我々のチーム下座の方からお三味線と太鼓と笛声の…

仏身

法事の時にお経が子供に聞こえてると私は思っでその子供はお経に包まれて育ってるんだろうなそんなふうにも思うわけですよ。 なんです。 けれどもそして3番目にですね。 お部屋が内側の感情感覚に触れる言葉を使うということこれどういうことかと言います。 …

エビ反り

うちの赤ちゃんは4ヶ月近くになるのですが最近抱っこするとエビ反りのような感じで後ろに反り返ります。毎回ではないのですが後ろに反るのが好きなようで興奮した時なのはよくエビ反りをしていますまる首が座っていないのでちょっと心配になってしまいますが…

プロとは?

すごくたくさんの仕事が目の前にあってもそこで気持ちが慌ててしまって少しも進まないのであればそれはプロフェッショナルとはありません。 そうじゃなくまずはそのうちの少しでもいいから手をつけて行ってみるとそこからだんだんとエンジンがかかってきて進…

パートナーのサポート

私のパートナーは私達の娘が夜泣きになると積極的に助けてくれます。 お母さんが一人で娘の面倒を見ることが多いのか稲城の当番を代わってくれることも多いのでかなり助かっています。 子育てはお母さんが一人でしてお父さんは会社で仕事をして子供にはほと…

イチゴの苗

イチゴの苗