仏身

法事の時にお経が子供に聞こえてると私は思っでその子供はお経に包まれて育ってるんだろうなそんなふうにも思うわけですよ。

なんです。

けれどもそして3番目にですね。

お部屋が内側の感情感覚に触れる言葉を使うということこれどういうことかと言います。

とねば親の言葉かけというものを考えてください親が子供に声をかけるホラーなんとかだよお花だねわんわんだねねドラえもんだねっていう風に声をかけてます。

でしかしたお花だねわんわんだねドラえもんだねって言ってるのはですね。

これは外側のことだけな女外見的なことだけを言ってるだけです。

見た目確かにお花でありワンワンであり これ外見的な事だけ言ってるわけですからこの子供の内側には触れてないようですね。

じゃあどうするかお花だねって言った後に続けて綺麗だねとかねありはわんわんだね言った後に可愛いねという風な言葉をつけてドラえもんだねの後に面白いねそういう言葉をつけてやるただそのものを言うんだよなその内側に触れるように綺麗だねかわいいね面白いねそういう言葉これならは外側のことと同時に子供の家が感情に触れることができるだろうにはいっぱいありますよね。

<br />