オンミョウジ

こんばんは。

オンミョウジを知っていますか?っていたはいこのみさってのはもう何回も出てきてます。

どなたのことですか父なる神正解です。

長老たちたらすでに出てきました。

何人いました。

24人の長老たちがいたんです。

私たちはこれを天に上げられたケーキをされた境界の象徴的に解釈してます。

そして四つの生き物ってのは四人の天使で封印を解いて言った第一から第4の封印を解いた天使たちのことでした。

このビザ長老たち四つの生き物はすでに私たちてるんです。

がその周りにたくさんの天使がいて天使たちも神を礼拝したわけです。

ここで天使たちが恋愛してることがキーワードがいくつあるか確認してましょうねいいですか確認しますよ。

アーメンて言ったと灰1番目賛美栄光お家へ感謝誉力勢いいくつありました。

七つもう一度店舗行く行きましょうはい賛美 A コーチへ感謝誉力と勢い力勢い7つ子の七<br />