円定寺

こんにちは。

円定寺に行ってきました。

ねちょっとした化粧直しクッションファンデとか粉パウダーとかですね。

とかお腹すいた時に水が急に欲しくなったらどうするんでグミ一袋はだいたいは入ってるかな。

お腹すいた時に入れてもらって とぎもちセカンドです。

今日はね私この前東京に行ってきたんです。

けど東京駅にあるクレヨンしんちゃんオフィシャルショップ行ってきたんですよ。

で可愛い袋もクレヨンしんちゃんぶりぶりざえもんがコピーしてぶりぶりざえもんぶりぶりざえもんばっかり売ってるわけじゃないんですよ。

クレヨンしんちゃんとか白とかひまわりとかね。

他にもメンバーのいろんなもの売ってるんです。

けど私も本当好きだからバカだなクレヨンしんちゃんオフィシャルショップグッズ 持ちやすい漢字にこんなすごい金の香りパカパンも柔らかそうです。

上野子供みたいな味がするごめん<br />