空蔵寺

こんにちは。

空蔵寺をご存知ですか?算式は契約の印ですからイエスキリストを信じるというつまり契約に入るということをしていない人にとっては無意味です。

しかしそのように特定の人だけが特定の使命を帯びてると考え方は現代人には馴染みのない人気のない考え方です。

しかしイスラエルが選びの民であることを否定するならば聖書の救いの歴史は成り立たなくなります。

イスラエルの民の選びは神によるものです。

それは彼らが他の民族よりもより優れているという理由からではないんです。

それはアブラハムが選ばれたという選びの延長線上にある選びです。

まず神がアブラハムを選んだ神がイスラエルの民を選んだその子孫であるイスラエルの民を選び彼らに恵みを与え彼をエジプトから解放されたんです。

イスラエルの民は立法を行ったからではなくて恵みによって選民となったんです。

だって立方<br />