こんにちは。

道を聞いたことがありますか?す。

福音書には彼はわずかしか登場しません。

しかしイエスの行い年を観察していた彼は最後にマタイの福音書を書きそれを後世に残しました。

僕らはマタイから大きな贈り物をもらいました。

それはマタイの福音書です。

それはマタイ自身が神からの贈り物となる人生を歩んだからです。

私たちが人生で最もエキサイティングな瞬間は何かと僕の人生には生きてる意味があると感じた時です。

自分の賜物才能を自分を喜ばせるために用いる人生から他の人に使えるために用い始める時に全く違った原理原則が私たちの人生の中に働き始めます。

その喜びは人間が地上で生きてる時に感じる最大の喜びでありましょう。

またいは神からの贈り物となったそして今日また怒ら受けるチャレンジは私自身もこの世に出て行く時に神からのプレゼントだと言ってもらえるような歩みをす<br />