イカルガノテラ

こんにちは。

イカルガノテラについて話します。

た。

んですね。

こう中の多くのものが今の私たちにも適用されるはずです。

それじゃあ結論に行きましょう。

二つありましたね。

今日結論のテーマが一番目が何でした。

許されない罪について2番目が聖霊の助けについてこの二つを今から確認しましょう。

もう一度10節を読んでみましょう。

会いたい人の控訴する言葉を使うものがあっても許されます。

聖霊を汚すってのはどういうことかって言うとイエスが飯屋であることを否定するもののことを言ってるわけですね。

でもう一度確認してまショー何度もこれは取り上げてます。

がイエス様は数々の印を行いを自分がメシアであることを証明されました。

でその椅子が行った印の中に一つ口をきけなくする悪霊追い出しがありました。

あれは飯屋だけが行える中止だとユダヤ人たちは教えられていたわけです。

それを見た時にユ<br />